高校留学 inアメリカ

こんにちは! 2019.8から2020.7までアメリカのミシガン州に留学している高校生です( ´ ▽ ` ) 留学中の生活などについてゆる〜く書いていければと思ってます

軍隊みじかっ!

短いという意味ではありません。“身近”です。(いらん(ファボゼロの)ボケが入りました。ごめんなさいw)

 

本題に入りましょう。

 

州の軍隊の方が結構学校に来るんです!

 

ランチの時間にカフェテリアに来たり、この前はP.E.の授業でトレーニングをする日に来たりしました。

 

最初見たときは勧誘に来てるんだろうなぁと思って、実はちょっと怖かったですが、これが当たり前みたいです。

 

アメリカと日本の明らかな違いですね。面白い(^ ^)