高校留学 inアメリカ

こんにちは! 2019.8から2020.7までアメリカのミシガン州に留学している高校生です( ´ ▽ ` ) 留学中の生活などについてゆる〜く書いていければと思ってます

アメリカ留学 ブログスタート

みなさん こんにちは^_^

 

2ヶ月ほど前からアメリカに留学に来ている高校生です!

 

こちらでの生活がスタートしてからしばらく経ち、留学前の想像と違った部分がたくさんあったので、このブログを通して、これから留学する人もしくは考えている人に一例として情報を届けられたらと思っています。

 

先に断っておきますが、基本的に長くは書かないと思いますw 

また、このブログのスタート日は留学開始日からではないので記事が順番通りになっていないかもしれません。その点はご了承ください。

気軽に書いていく予定なので興味のある方は見ていってください。